終わらない物語

謬に夢中です。ランマサイコー。


都会的とか、80年代とか、私が感じる懐かしさはそんなんじゃないです。
私の場合、なんかこう・・昔すごい感動したスーファミRPGを思い出すんです。おかしな話ですが。


ランマの紡ぎだす曲は聴く人それぞれの過去の記憶にするりと入り込んで、それぞれの様々な「懐かしさ」をすくい上げる力があるんじゃないかな、なんて、聴きながら考えていました。


でもゲーム音楽みたいだなと思ったのは事実です笑
そしてスパトニック聴いたときもそんなこと思ってました。



ゲームはRPGしかやりませんが、好きだと豪語している割に、あまりクリアしたことはありません。
途中でレベル上げに夢中になってしまい、そのうち次にどこへ行けばいいのか忘れてしまって、しまいには放り出してしまうタイプ。
もしくは終わってしまうのがもったいなくて、最後直前で進めたくなくなってしまうタイプ。
RPGしかやれないのは反射神経が鈍いのと、ゲームごときにすごい緊張してしまうからです。
マリオ類なんかはすんごい苦手。ボスと戦うとき緊張して心臓がばくばくしてやってらんないので…
クッパ見ると手に汗大放出です。
こんなことに無駄に心臓動かす自分がわけわかりません。


そんなわけで今欲しいケータイはP900iです。
しかしFOMAの買い増しの値段は暴挙としか言いようがない。
安くなる頃にはまた新しいのが出ているんでしょうなぁ。
あぁ無情。