夢見る密度

最初にお詫びを。
キシキシⅡ、まだ噂段階の話みたいですね・・取り乱しました。
安心したような、残念なような。
やっぱり噂に踊らされております。手の平でダンスー♪



最近、HP公開は見送って、日記だけ公開始めつつあります。
せっかくこんなに(日記だけは)筆まめに書いているのに勿体無いからです。
3日坊主の私が。
単に今暇人なだけってのもありますが


しかしまぁこの程度の根性の持ち主ですから、永遠に日記のみ公開という可能性は大です。
拙く読みづらい文章かと思いますが、お付き合いいただけましたら幸いです。



スカパー、だめかもしれない・・引越し先のボロアパート周辺の建物が密集しすぎていて、電波を拾えないかもしれないと。
確かに見に行ったとき、「これ一日中陽ぃ当たらないんでは?」と思いましたもの。
都会は怖いです。
はぁあ・・viewsic見れないのは痛い・・・