忘れられないのは

明日は呑み会なので日記はお休みです。
高校時代、私は本当に恵まれたクラスにいました。
あんな人間たちの集まりと出会うことはもう絶対ない、と断言できるほど、楽しくて仕方がなかった日々。
その中でも特に気が合う友人との、半年ぶりの飲み会です。


あの頃にキラキラ!がでていればなぁ。
涙BOYの頃でした。


「歩き出すのは仲間たちと未来」
「季節が経って、その日が来て、離れ離れになる ああでも、そのままだよね
  きっとそんな約束綺麗ゴトなのかもね だけど今は、今だけは」
「逢いたい 次の季節 また逢いたい」
「止まれ涙 止まれ震え 止まれ時よ」


まさにこの通りでした。
やっぱり團長は永遠の16歳だと思う。