あなたに逢いたくて

ツアー日程が発表されて2日くらいたちましたか。
まずいです。めちゃくちゃ無謀なことしようとしてます。


めざせ 7 公 演・・・・


毎月決まった稼ぎがあるわけでもない、そして少ないお金から生活費も搾り出さなければならない。
冷静に考えてみるとカナリ頭おかしいと思います。自分でも。


とにかくチケット代はなんとか出てきそう(取れたらの話ですけど)なんで、後の問題は交通費ともろもろ・・



今のところの参戦予定地、これから始まる大レース!
◎(当選確実)千葉 大宮 名古屋 長野 新潟 代々木(2日目)
△(財布次第)神奈川 郡山 代々木(1日目)



アレッ 学業のことなーんも考えてない自分がいる。


てへっ



追記:4位!!!!!!!
2/17付のオリコンチャートで4位でした。
(え?昨日書いてたことと違うじゃないかって?いや、思ったより売れててビックリしたまでです)


まぁ最初の一週間の売り上げ枚数なんて、キッシーズの数を数えるに等しいですからね。
(あっ等しくはないか。ひとりで何枚も買う人いるから)


そこからどう伸びるかなー?
あの曲のよさは果たしてお茶の間に通じるか、乞うご期待!



追々記:ロールオーバーセニョリータのソロは松です。
勘違いしてる人が一杯!わお!