2004お礼参り〜この借りは必ず返す!

のツアータイトルです。 はりきりすぎ


いつになったらツアータイトル出るんじゃろ?
まだ「現象」で行くのかな?


氣志團現象ネオ とか? 氣志團現象Z?
氣志團現象スーパー?


出し惜しみされると、否が応でも待ち遠しくなるもの。
おぉっと思わせるタイトルにしてね、團長。


私のタイトル(バカ)、別にケンカ売ってるんじゃないんですよ、念のため。



明日から祖父母宅に一人旅。
バスのなかで愚かな英雄、朝焼けバンザイを聞くのが楽しみ♪
ランマのギターって、車窓を眺めながら聴くとホント「くる」んですよ。


そうそう、愚かな英雄、スタートのコードが朝焼けバンザイと同じじゃありませんか?気のせい?
それと基本リズムが愛と平和にそっくりで、聞いているとどうしても


愚かな英雄=朝焼けバンザイ+愛と平和


という方程式を思い浮かべてしまいます。ヤメテー!純粋に味わいたいのー!
しかもどこかポルノテイストだなぁと。(ええそうです、実際私は以前ポルノファンでした)
彼らの重めな曲って、こういう感じなんですよね。
昔は好きだったなぁ。