馬鹿の一つ覚え

氣志團(きしだん)are...
綾小路翔
早乙女光
白鳥雪之丞
西園寺瞳
星グランマニエ
白鳥松竹梅

ちょっとお勉強しました。
こんなことできるのね。(ルビは見えにくいけど笑)
うん、すげー満足。
余は満足じゃ!!(バカ)


追記:ワッツイン買えました。
春一番吹いたはずなのにさっそく雪降ってます。


某バンドの掲示板をのぞいてきました。ゲ○ルさんのとこです。
痛い。痛すぎる。
これだから私はいつまでたっても胸を張って「キシーです」と言えないのだ。
もしかしたらあぁいう子達は少数なのかもしれない。
けどパソコンの画面上に出る文章の重みは本当にでかいのですよ。


一人一人の発言がキッシーズ全体の印象を背負ってることを自覚して欲しい。
そしてあんなんばっかじゃないことをちゃんと氣志團ちゃんもわかっていてほしい。
私の周りのキッシーズの方々は本当にしっかりした方ばかりなのに・・