ミスターバレンタイン

今日は2月14日なんですってよ。
バレンタインデーなんですって。
ふーん・・

えぇえぇ用意しましたともさ!泣
團に送ろうと思ってちゃんと用意しましたけどもさ!
ここは敢えて送らない。
4tトラックなんかにまとめて積まれた日にゃぁ・・
せっかくの「物を送る」という(私にとっての)大偉業をムゲにはしたくありません。
せめて視界にくらいは入りそうな時期に送ろっと。

ちなみにチョコじゃありません。
食べ物送ったって食べてなんかもらえないYO!


今日はほんと久しぶりに心からダラダラ。
プレステでもしようかな。
借りっぱなしのFF9でも片付けてしまおうかしら。(遅)


追記:まっずうい!
プレステなんかやってるバヤイじゃ無かった!
久々のゲーム画面に疲れて爆睡してるバヤイじゃ無かったのね!
あわわ・・ワッツイン買う金用意してないよー!うわーん!←バカ

キラキラ!もワンナイみたくライブ映像で押し切るのかなーと思ってました。
それもまた一興と思ってたのですが、なんだ、PVあるのね。
あーもう忙しい初春になりそうだ。
これからツアー日程も発表されるだろうし、チケ戦争もはじまるだろうし、参戦に伴う準備も整えなければならないし・・
こりゃ木更津旅行♪とか言ってられないんじゃなかろうか。
働いて働いて働いて稼がないと新生活の方もままならないことになる・・恐ろしい!

やっぱり何かを貫くって相当精神力がいるのだなぁ。
楽しいことだけじゃないんだよな。
今日春一番が吹いたみたいですね。
ただし今年の春は決して穏やかではなさそうです。