SMAカーニバル!

ビデオを久々に見ました。
私が持っている映像はデリキス・鉄のハート・ワンナイの3曲のバージョンですが、これがほんとに好きなんです。
編集でカットされていてMCも127もない。
網ジャもいなければカラシマンもいない。
それどころか観客はキッシーズ以外の方のほうが多かったはず。
だけどほんとに、ほんとに楽しい15分間なんです。

細かい見所を書き出すと、
*ちょこまかちょこまかステージを走り回る光の細かいパフォーマンスの数々
*ワンナイイントロのフロント2人の息ぴったりな動き
*トミーの微笑み(笑)

松は最初に叫んでますからいいですし、ユッキもたまに抜いてくれてて映るんですが、ランマは・・
もっと前に出てきておくれよ。私の愛をあげるから。


ついに4月、キャッツアイのDVDが出るそうですが、さてどうしよう。
早く予約したいけど4月以降の住所がまだわからんのでどうにも出来ません。
ああ〜早く決めないと。