なんと3日ぶりになるのか

9日はなぜかHPに入れず、10日はまたまたお出かけをしておりまして、今日に至ります。

10日は八王子の方に行ってきました。
てっきり自分は多摩に行ったんだと思ってました。
というか多摩=八王子という大きな誤解をしていました。
トミーごめん。
(だって目的地が多摩と八王子の境目ら辺だったんだよう!)

そんで今日帰宅しました。疲れた。


出かけた先でバレンタインプレゼントなるものを用意しました。
しかし14日に届くように贈ったって、どうせ埋もれてしまうんだろうなぁと思うとあんまり乗り気にもなれず。
まだ包装もしてないので、今すぐ郵便局へ・・というわけにもいかず。
嗚呼どうしよう。

春まで待とうかな〜