文章は人の感性と感情をあらわす

おかしいな。
書く事がない日のために1つネタを用意しておいた(笑)はずが忘却してしまいました。
なんだっけーなんだっけー気になる。


氣志團さんはどうやら私の財布に悲鳴を上げさせたいらしい。
3/17にはアルバムがでる。これはとても喜ばしいことである。
先日カレンダー購入者限定の先行グッズ通販があった。
到着は3月中旬予定(だった気がする)になっていた。
『先行』『限定』という言葉にまんまと嵌められ、私はあのGUITER CHILDほか2点を購入してしまった。
まぁそれでもまだまだ大丈夫だろうとたかをくくっていた。

するとひょんな情報が飛び込んできた。
新星堂のアルバム予約特典が涙の第2ボタン復刻版・・・
私は別の店で既に予約していた。その店は、先に頼んでおけば商用ポスターを頂けるのだ。
私は迷った。いや、一瞬とどまった後にはもう決断していた。
結局新星堂でも予約することに決めた。
「涙」の第2ボタンとは、要するにこういうことなのであろう。商売上手なやつだ。

これだけでも3月の経済状況に不安を感じながら日々過ごしてきた私に、更なる追撃が見舞った。
噂されていたロティカのトリビュートが、まさかあんなに気になる内容で、しかも3/17発売とは!!
4曲も入っているとは・・買わずしていられようか、いや、いられまい。
なんて、なんて商売上手な世の中なんだ!!

世間からすれば私が愚かなだけなのであろう。
早く確立した経済力を持ちたいものである。
何かを極めるには私はまだ青すぎる。