帰望郷症候群

用あって東京へ行ってまいりました。
春から私の生活場所になるだろう東京。

しかし東京だろうがなんだろうが、私、はっきり言って一人暮らしに自信はありません。
料理しない。洗濯も掃除も面倒くさい。
洗濯掃除は必要にかられれば出来るんだろうけど・・と思ってはいるが恐らく最初だけだろうし。
そして意外とホームシックなんですな。
なんだかんだ言って、家の外で過ごす夜はすんごい泣きたくなります。
オールで遊ぶぜぇーなんてはしゃいでおきながら、実はめちゃくちゃ帰りたくなっているという笑
家族が恋しいのか自分の空間が恋しいのかはわかりませんが。

果たして一人でやっていけるんでしょうか。
なんて心配をよそに、案外うまく適応してるかもしれませんけどね。