音楽で、人生なんていくらでも変わる。

今日もラーメン屋でした。
角煮丼が食べたいと言ったら、なぜかラーメンもついてきました。
きつい!!


キラキラ!LIVEver.をさっそく見ました。
サビを視聴して、こりゃ大変身だ!と思っていたのですが、そうでもなかったのねん。
それでもかっこいいもんはかっこいいどす。
というか、ランマのギターをばっつりヌいてくれた編集の人、ありがとう!!!
なんだよ!すげーよ!

ギター隊命(と書いてLOVEと読む)な私ですが、本当に曲中のギターがすんごい好きで。
私は氣志團と出会うまで、何を聴いてもボーカルしか耳に入っていませんでした。
どんなバンド物でも、ボーカル以外は正直オプションだとまで思ってました。
バンドたり得る意味がわからなかった。
最初は氣志團の音楽も、團長の声しか聴いていませんでした。
それがやがて、メンバーを好きになっていくにつれて楽器隊の音も聴こえてくるようになり、一時期はバックの音ばかり聴くようになっていたりもして。
するとあら不思議、他のアーティストの音楽もちゃんと聴こえるようになっていました。

氣志團は私にあらゆる衝撃と変革をもたらしてくれた存在です。
上に挙げたのはほんの一例。
様々な価値観や世界を私に与えてくれました。
そういう意味でも、本当に出逢えて良かった。
これからも私の世界をどんどんぶち壊していって欲しい。
そんな事を考えた6分間でした。