奪われるその前に

えええええええ
堀北まきが、大好きな堀北まきエンジェルが花ざかりの君たちへですと!?
主人公の役ですと!?
なんか違う!なんか違うけど気になる超気になる
だけど相手の男の子が小栗旬…?
山田太郎ものがたりといい、少女漫画原作の実写化って、
作画自体ドリーム掛かっているだけに配役がぜんぜん合いませんね。
(あわせる気あんのかとも思うけど)
それにしてもドラマの原作になる対象漫画の枠がどんどん広がってきていて、
節操がなくなってきている気もするし。
いつか飽きられて収束したりするんだろうか。




今日はロボの日。
ロボもニコちゃんもかわいすぎる。
ニコちゃんといい、成海の璃子ちゃんといい、夜のピクニックの貴子といい、
黒川智花といい、堀北エンジェルといい、
女優界の未来は明るいと思うんですけどどうでしょう。
特に悪女な黒川嬢が最近のツボです。はまりすぎ。
ところで、「神童」という映画でロボと璃子ちゃんが競演すると聞き、歓喜
これまた漫画原作で、早速買ってきたけどまだ読んでないや。
面白そうだなーと思うとなかなか手がつきません。熟成中。