カワイーじゃん 最高じゃん

かわいくないですか?

ふっかあーつ!
思い切って日曜に外に出てみたら、体調良くなってました。
急な天候変化と閉じこもりには要注意。




で、久々に物欲が押し寄せてました。
我慢できませんフェアーとでもいいましょうか。
春の物欲祭。パン屋か。



携帯を変えちゃったんですねー。
これにはもう100万回自分に突っ込んだ。
「今の(D902i)を一生愛し抜くと言ったのは誰でしたか?」
はい、このワタクシです。
10ヶ月たったその日(日曜)に機種変に行ったこの私です。
だってだって!
・色
・デザイン
・質感
ワンセグ
・文章のポケベル打ち
何このあまりにも素敵過ぎる5つの要素は!
今回はSH903iTVです。はじめてーのーシャープ♪
ただ、買った後に「あ・これは一生は愛し抜けないかも」と思った。
D君はいろいろ快適だったんだなーと思い知らされました。
あの子はすごい使いやすいですよ。私は一生Dの味方だよ。と今更。


ところでこのポケベル打ち、実にブランク3年あまり…!
D君の唯一の欠点は、ポケベル打ちが出来ないことにあったんですよねー。
最初はいらいらしたなあ。
久しぶりにポケベル打ちで入力してみる。
…おう。…おおおう!(きんぎょ注意報のマイケル)
わりと指が覚えているではないですか。脳みそはすぐ忘れるってのにな。


ラッキーだったのは、どの店も3万近くするんで覚悟して行ったのに、
たまたま行った店がその日フェア中で2万で変えることができたことですね。
安すぎない?




それからそれから。
早速入手したのがPASMOです。ヤホーイ!
パスケースまで新調しちゃったもんね!
パスネットがJRでのみ使えないっていうのが、常磐線あたりでいっつもいっつも
不便だったものですから、もう本当、やっと、やっとの悲願でした。
ただね。もっと早く実現してくれたらものすごく助かったのですよ。
もう地元帰ぇるっつーの。
それでも何度も東京には来ますから、やはり便利には違いありません。
しかしこれにはただ一つの問題が。
パスネットってなくなっちゃうんでしょうか?
私あれ大好きでした。特にちっこい電車の正面図がいっぱい並んでるやつです。
あと、東京メトロの路線図がかいてあるやつもかわいかった。
ようするに見てくれが好きだっただけなんですが。
PASMOはシンプルで素敵だけど、カードに残額が表示されないからなあ。
改札で表示されてる残額が読み取れません。動体視力悪すぎですな。





物欲話はきりがないのでこれくらいにして。
團ちゃんのアルバムとツアーのことなんですけど、


はっきり言って、意味が良くわからない。
一つだけわかったのは、私はしばらく就活に専念できそうであること。


彼らが心から望んでやったことなら私は悲しくて仕方が無いんですよ。
要するに、要するに、私はこんなの望んでいないので、もうしばらく見ざる聞かざるは続きます。
オズマなんか嫌いだ。と、いじけている間にもう春が来てしまったではないか。




最後にくだらない話。
最近仮面ライダーを気に入って見ているのですが、
そのついでと言ってはなんだけど新しいプリキュアも見ているのであります。
正直、いい意味でも悪い意味でもタマランのですよ。
幼少期にセーラームーンが大好きだった人間とあっては、
こういった類のものを好むのと同時に、比較して難癖をつけたくなってしまふのです。
これをセーラームーンコンプレックスと名付けました。今。私が。
以下感想。


・5人揃うの早いっすよ 一年やるんだからじっくり行ってもいいのに
・ルナとアルテミスが両方男っすよ タキシード仮面的な役も兼ねてるんかしら
・主人公の性質が似てるっすよ だが髪型はようこそようこだよね


だけどエンディングの歌すげーかわいいです。
そこと変身シーンのためなら毎週見れるぜ。
日曜の朝に毎週テレビにへばりつくのなんて何年ぶりだろう。
子供の頃に回帰した、と言うには、私はあまりにもおたくになってしまった。