うららかに春の光が降ってくる

ついに團ちゃんのアルバムの予約をキャンセルしたわけですよ。



もう嬉しくて嬉しくて速攻予約した何ヶ月か前の自分に謝りたい。
氣志團』の名前で出すのはずるいよなあと思うんですよ。
だって楽しみにしてたんだもの。悲しいじゃないですか。


そしてカツンの新アルバムを予約しました。笑
だってねだってね!やっとノーマター・マター収録という念願がかなうんです!やたー
一番好きな曲ですわ。これだけありゃもう他いらないっすわ
カツンに詳しいような友人がいないのでわからないんですが、やっぱり人気ある曲だったんでしょうか。
あ、私みたいなのを「にわか」と言うんですよね。はっはっは




さてさて。
3年前の3月31日に上京して以来続けてきた東京での生活は、明後日でいったんお終いです。
正式な引越しは都合でゴールデンウィークまで持ち越しになりましたが、
明後日からは実家が生活における本拠地になります。
いやあ、寂しいですよ。
もちろん実家には帰りたいと思っていたけど、好きな時に寝て食べて外に出るような生活は
一人でないとなかなか出来るもんじゃないですからね。ましてや田舎ですし。
まあ職に就いたらどのみちそういう訳には行かなくなりますが。ハハハ
あーあ、いざ引越しとなると面倒くさくて困りますな。