夢が舞う雪が舞う

健康診断に行ってみたらば、なんと。
同じ高校と予備校に通っていて仲良くしていた女の子がいました。
内定式を休んだんだそうで、つまりは4月から同期ということで。
驚きましたよ。狭いです、世間。というか地方だから?
一応進学校でしたから、就職先も銀行系が結構多かったりして、
有り得ない話じゃあないんですけれどね。
(私んとこは銀行系ってわけではないんですが)




さて、急にではありますが、リゾート地でのバイトのお話。
事態は急展開を迎えておりまして、
今月19日に住み込みを開始することになりました。あわわわ。
いやー、忙しい!
もう卒業式直前まで実家にいないことになるので、
やっておかなくちゃならないことが沢山あるのです。やばい!


しかし、住み込むにあたっての準備はちゃくちゃくと進めていた私。
PSPワンセグ機器(って言えばいいのかなこれ)も用意しましたので、
録画もしておけるようになりましたし。
あっちにいる間の暇つぶし用のゲームソフトも用意しましたし。
パソコンが無いのでかなり退屈するとは思いますが、
まあ疲れたら風呂入って寝るって感じで大丈夫なんではないかな。
この日記も、携帯から更新してみたりなんかして。


ちなみにどんなお仕事かというと、リゾート地のホテルの売店担当とのこと。
正直、コンビニバイトとかやってた身からすると、
そんなに真新しい仕事じゃないのでホッとしています。
しかも時給が妙に高いんです。びっくりしたよ。
スキースノボのウェアは無料でレンタルできるらしいのですが、
やらないしね。
うん。


いや、就職前に怪我とかしたくないですしね!笑




そんなわけで、次の日記はバイト先からの更新になるのかな?
はてさて、どうなるのやら。