新しい朝を待つ

「終わりがある」のと、
「いつまでも終わらずにある」のと、
どっちが悲しいんだろうなーなんて考えていました。
だけど途中で、
「気がついたら終わってた」
っていうすごい悲しいパターンを思いついてしまった。
そこで、私は考えるのをやめた。




もうすぐ4月から入社する会社の健康診断があるのです。
どんな格好で行けばいいんだろう、と、ひとしきり悩んで、
なぜ私は内定式の際に誰かと連絡先を交換し合わなかったんだろう
という後悔に苛まれました。
こういうことを面倒がるのが私のいけないところです。


連絡先といえば。
私、メアドをもう一つ持ちたいんですよ。
今のメアドを変えたくないんです。
でも、就職先で今のメアドを使いたくないんです。
気に入ってはいるんですが、長ったらしいので不都合かなと。
なので3月中には機種変して、二つアドレス持てるやつに変えるぞー!
と思っていたんですけどね…。
いつのまに機種変ダメ期間が10ヶ月→12ヶ月に!?
これじゃ4月に間に合わないではないか!あうー!
というわけで、解決策を見出すべく、
携帯やさんに赴いてみようかと考えているワタクシなのでした。
困ったな〜。