近況書留

あれ?
7月に入ってから一度は書いたような気がするのですが、記憶違いでしょうか。
やっと卒検にこぎつけました!教習所の話です。
マニュアルなんて選ぶんじゃなかったと後悔しきりでしたが、
やればできるじゃないか、私!
むしろ、いつか車を買うときはマニュアルがいい!とさえ思う!
せっかく出来るようになった操作を忘れたくありません。
マニュアル車のが安いようだし。
あー、受かりますように。



で、教習所が終わったら、卒論の史料集めに時間を注がねばなりません。
のんびりしすぎた。やばいです。
原チャリがあれば史料のある場所までひとっとびなんだけどなあ。
なんで大した距離でもないのにバス乗って電車乗って25分も歩かなきゃならんのだ。
田舎はこういうところがアホらしいです。



そんなことをしていると、バイトをする隙があるのかどうかという問題が。
お金が無いんですよ!いやいくらかあるんだけど足りないよ!笑
卒論の準備が落ち着くまで無理のような気がする。
そんなこと言ってたら秋になってしまうがな。



しかし、いつまでたっても生理が来なかったり(やっと来たけれども)
原因不明の湿疹ができたり
親父が片目失明寸前でけっこうやばやばだったり
地震にびびったり(前回の中越の時は北海道にいたしな)
そんな空白期間でした。



新しいPSP欲しいなあ。DSより軽いなんて素敵。
今のやついくらで売れるのかしら。