いつか時が来たら

迷惑メール。
最近は毎日10〜13通ほどパソコンに届いてます。
迷惑っていうよりなーんか気にくわないのが、最近の文面。
少し前までは
「●●です。あなたと会いたいなっメールしてね」
って感じのノリだったのが、ここのところは
「●●です。早くメールして頂けませんか。困ってます。」
何それ?なんで怒ってんの。何様だよ(わたくしの心の声)
という。
迷惑メールのヤツもだんだん調子にのってきたみたいです。
毎回消しながら少しイラッとしてる今日この頃です。






足りないYO!
めぞん一刻ドラマコンプレックスという枠で放送されるらしい。
2時間・・・これは無い。
一気に興醒め〜。実家に置きっぱの原作本読みたいな。




D・V・D!D・V・D!
ならないのかー。そうなのかー。
忙しいなんて言ってたみたいですが、万博の前例もありますから、
やっぱりパッと思い当たるのは著作権の問題ですよね。
今すぐにとは言いません。
年月かけてでもいいです。
いつか出してほしいな。
最後のアンコールの桜の花びらがキレイで忘れられません。





そろそろFOMAのD902iが安くなってきましたよ!イエス
クリアボタンの位置が今使ってるD901iから変わってて使いやすそうになってました。
DS liteとケータイ、どっちが先になるかな?