そう考えてもOKだ

オイー!マダオの登場話が飛ばされた!!爆笑
第一回にも出してもらえないわで、すごい低待遇ですね。悲しいよ!
原作では第二話から早くも登場してその没落人生を愛されているのにね。
そしてノーパンしゃぶしゃぶがハイレグしゃぶしゃぶにゴールデン変換されてたね。
でもその他のセリフの変更はほとんどなし。
それどころかBGMとか入ると、これはこれで味があってよいですね。
次は再来週とのことで、忘れ去らないよう気をつけよう。



また火曜日に麻生くん、もとい錦戸さんが出るのですね。
いいともを見たけど・・・かっこいいってより男前って言葉が似合う気がする。
上戸彩好きだし真矢みき好きだし小泉孝太郎も好きなのでチェック!したいです。
テレビの話ばっかだな。だがそれがいい




美容院に行ってきました。
そこで起こった(私の中で)美容院業界を根底からくつがえす出来事。
「お湯加減どうですか?」「かゆいとこないですか?」


一切なし!!


いや、かゆいとこがじゃなく、そう言った質問が一切なし。これは新しい!
というより、とにかくすごい自信だと思いませんか。
俺のシャンプーは絶対に客を満足させているんだ、俺のサービスは完璧だぜと
言わんばかりのあふれる自信。
ちょっと(美容院にしては)熱めのお湯。だが心地よい!
妙にソフトタッチで、そっ、そこがかゆいぜ。だが頭皮に優しい!
いいよ、いいんだよ。その自信がきっと君を大きくするからね。


先日突然潰れてしまっていた近くのコンビニ(元・私の命綱)の話で盛り上がって
とても楽しかったです。
美容師さんたち、意外とみんなご近所さん。
「ボク3丁目」「あらワタシ5丁目」
みんな若林がだーいすき。
だからお願い、ポプラよ帰ってきてぇ!



さあーて明日も鬼教授のお授業だぜぇ。
予習しとけってどっかに書いてあったな。
だが寝る!