雪が溶けて川になって

どころの話じゃありませんでしたねゴールデンウィーク
夏だね!夏が来たね!
寒くないことはよいことです。



そんなわけで今年も忙しかったですゴールデンウィーク
前半はバイトに明け暮れ、後半は山篭りでした。あっ後半は別に忙しくなかったな
圏外エリアで4日間。たまったメールにありがたいやらなんやらかんやら・・
失踪疑惑まで浮上していたそうで笑。言ってなかったっけ?と思いつつ。


その間、下界ではフットサルとやらがあったりなかったり。
なにやら情けない結果が耳に届きます。
おっと、フットサルのなんたるかも知らない人間に言われたくはないでしょうな。
氣志團+3(微熱)で野球やってよ、と思う今日この頃です。野球ならルールわかるよ。


突然ですが、恒例の・・・
投手:輝矢(本来なら團長がやりたそうだけども責任逃れで輝矢に)
捕手:光(なんとなく体型で?汗汗 でもでも運動神経いいから適役よね)
一塁手:トミー(長身という理由のみ)
二塁手:ランマ(守備範囲狭そうなので、周りにカバーしてもらいつつ)
三塁手:團長(もってけ4番サード)
遊撃手:松(うーむ苦しいか?頼んだぞ松)
外野手:残りの3人。センターはなんとなく純平?


ていうか、全然思いつかなかったよ。
申し訳ないけど、團ちゃんてツートップ以外はあまり運動得意でないイメージがあるよ、なんでだろう!
トミーはサッカーやってたはず(?)だし、九州の二人も空手だかなんだかやってたはずなのにぃ。
あれ?ユッキは?笑
松が捕手でもいいかな。そんで光がショートやんの。
光とトミーのコンビネーションはGIGでのステージを思い起こさせるものがあってよいですね。
って、脳内試合ごときで何ぬかす!
以上久々のお花畑劇場でした。



で、フットサルって何人競技?笑