夏がきた!

でも冷やし中華はまだやってません。


きゃーバイトバイトバイト!
ばりばり働いております。もってけGWコニャロー!
一年前のGWよろしく今年もおなじみのお店にお世話になってる次第です。
去年の夏以来ですが、まだ残ってたバイトの子もいたり、全然変わらないパートのおばちゃんたちも健在で、忙しくも楽しくやっております。
新しいバイトの子も4人ほどおりますが、ようやく心を許してくれて(みんなTOO SHY SHY BOYS←気が付いたら女の子が皆無)
しかしそうなってきた頃に私は去ってゆくのだった。明日で終わりです。ちと寂しいね。


そんで明後日からは母の実家へ。
ネット無し環境だよーー團GIGチケの先行情報出ちゃったらどうしよう。
そんなドキドキとともにいってきます。

 

さーて化粧直して再びお店に参りますかね。