うららかに

氣志團中毒にご当選された皆様。


おめでとうございますぅぅぅぅぅぅぅ


(やっぱりうらやましいらしい)



私の分の券はめでたく友人の当選に一役買ったようです。楽しんでこい!まじで!
最近気付いたのですが、viewsicでの中継は19時〜21時なんですね。
終演予定は20時なのに。・・・・・・?


ま、何を言ってもうちじゃviewsicは見れないんですけどね。
さらばだ、氣志團中毒。残念だけど、私はUNITEDできなかったみたいだ。




昨夜のドリフの特番を見て、小学生の妹が死ぬほど笑っていました。
それを見ていた父と母が本当に嬉しそうだった。
途中で入る放送禁止用語の打消し音が何か物悲しかったですね。
「あんな音入れるな(オリジナルのまま流してほしいという意味)」と言う人も多いけれど、打ち消された「言葉」を流していたらもっと悲しい気分になった人も多くいたんじゃないかな。
また特番がありますね。とっても楽しみです。
大笑いすることが最高の弔いになるのでしょうね。