時間が止まらない

今日は本当にいい陽気で。
三寒四温て春の言葉でしたっけ?
気が付けばもう3月なんですよねぇ。
あっという間・・という気もしますが、試験を受けたのも随分昔に感じます。



明日はついにMVAなのですが、細かいタイムテーブルは発表してくれないのでしょうか。
氣志團のとこだけビデオ録れればいいんですけど。
やだなぁ、ずっとテレビの前に張り付いてるの。


何分くらいのステージなのでしょうか。
30分もあればいいほうかな?
彼らはその昔、SMAカーニバルで予定時間を大幅にオーバーして怒られた、という前科の持ち主ですが、さすがにもうそんなお茶目はしないでしょう。
それも少し寂しい気がしますが。


その点については、もうひとつ懸念せねばならないことがあります。
そう、氣志團中毒です。
結局その日はバイトが入ることになってしまい、当選しても参戦できないので応募しないことにしました。
なので頼みの綱はviewsicの生中継。(誰かダビってください)


中継時間は1時間、もちろん予定では公演時間も1時間なのですが、そこはそれ久しぶりの箱GIGです。
お茶目をせずにどうする、氣志團
そしてテレビの前で地団太を踏むキッシーズ。
限られた人だけが拝めるお茶目タイム。
ファン心理をくすぐられずにはいられません。
多くのキシーはその夜、枕を悔し涙で濡らしながら眠りについていることでしょう。



それにしても、一体何人の人が幸運の女神のお慈悲を頂けるのでしょうか。
当たっても行けない!て人の中にも、応募してしまう人はいるはず。
当たった人全員が必ずしも参戦するわけではないでしょう。
まさか住所で選ぶなんて暴挙はしないよね、男闘呼塾。
ダフ屋やオークション対策のためにこのような融通の利かないシステムになってしまったのでしょうけど。
さぁ、その結末やいかに!