神様の寝言

神様ありがとう!!!


代々木の二日目、つまりはファイナル!ツアーファイナルのチケットが当たりました!ファミマです。


本来、当選確率だとか、そんなものは私のくじ運には関係がありませんでした。
どんなに当たりやすくとも外れる、それが私の生きる道でしたもので。
それが、それが、それが、ついにくじ運の女神が私に微笑んだというか・・!!(←混乱


ただ、もうくじ運やチケット運を使い切ってしまっていそうで怖いです・・



ここでワタクシの参戦状況を確認してみますと・・。
◎・・チケット確保 ○・・チケット恐らく確保 ●・・行きたいがまだチケットとれてない


●千葉 ●大宮 ◎長良川 ○名古屋 ○郡山 ○長野 ○新潟 ●代々木① ◎代々木②


まとめてみて気が付いたんですが、うまくいけば6つおさえていることに・・
いいいいつの間に!!!


そうか、もともとはチケットさえ取れるのなら考えようと思っていたところがどんどんとれてきているからですね。



こんなに行こうとするのは恐らくこれが最後になるかと思います。
・・・なるといいなぁ・・・苦笑



そして、どうやらロティカのトリビュートがしばらくお預けになる可能性大になってきたようです。イェイ!泣
さらに2枚買う予定のニューアルバムも、給料次第で1枚に!イェーイ!涙
あちらが立てばこちらが立たず。
あっちもこっちもなんて、やっぱり無理ですわん。