恋は電波に乗って

今日はスペイン坂の公開生レディオでした・・・が。
妹に録音を頼んで外出したものの、いえ、妹は全く悪くないんです。
いつ停止ボタンを押せばいいのかわからず、(正しくはヘタに押して私にどやされるのがイヤだったのでしょう)何時間も録音しておいてくれたりと、よくやってくれました。
悪いのは機械でした。


ザーザーしか聴こえないでやんの。


耳をすませば声を拾うことは可能です。
しかしイライラで翔やんの軽妙(?)なトークを十分に味わうことは不可能。
だってだって、オーールナイトニッポンはちゃんと聴こえてたじゃない!


すいません團長しか出なそうだからって油断してました!!
(私に録音を頼んだS!!すまん!後でちゃんとワビ入れに行く!!)



ところで團長の髪の毛の色に少し変化があったそうで・・?
見たいなぁ、うずうず。


次のビバリー昼ズはちゃんと録れるはず。
くそう、今度こそは。



くさなぎつよしがいい語りをしています。(@EZTV)
おーい、妹よー。
ファンを語るならきちんと録画しろー(←余計なお世話


これからはつよしの時代だ、とどこかの雑誌で読みました。
確かにそうかもしれない。
こんなに謙虚で努力家なアイドル、いないんじゃないかな。


え・・?團長?


あの人は私にとってはアイドルなんかじゃありませんよ。はっは。
あの人は神様です。
それだけ。
(なんのこっちゃ)