4年に一度の夜空

春からの根城を決めてまいりました。
疲れたー。


春からの暮らしに私が一番心配していることは、スカパー。
スペシャviewsicさえ見れればそれでいい!
さて・・とは言うものの、何をどうしたらいいものやら全くわかりましぇん。



電車で車窓を眺めながら、ぼんやり何かを考えるのが好き。
今日考えていたことは、近いうちに叶えたい私の夢。


日本橋泉岳寺、里見、鎌倉観光
②マックスやまびこの1階席に乗る
③夜行列車で遠くへ行きたい
④東京-博多間の新幹線に乗りたい(名称がわかりません)


という、並べてみると一見鉄道マニアなものばかりでした。(本当の鉄道マニアはもっとディープなはず)


そして最後に⑤、氣志團ツアー7公演参戦!
今年の私は輝いています。皆さんヨロシク!!(どういうテンションだ)