誰にも見えない知らない世界

山奥で圏外生活を送ったり、帰りの高速道路が通行止めになったり、日記を一気に書いたりと忙しい日々を送っておりました。(どこが)


通行止めのおかげでえらい遠回りをして帰ったのですが、これがまたケータイの繋がらないような山あいの道で。
(FOMAなんで尚更です)
あいにくの曇り空で、夕方ということもあってかなりどんよりしていた・・はずなのですが。
まわりの山々、樹々がうっすら雪化粧をしてて、バスの窓から見える景色が完璧にモノクロな世界でした。
まるで日本画。あんなに色のない世界を見たのは初めてで、全く現実感を伴わない車窓でした。
カメラを持っていなかったことがどんなに悔しかったことか。
えらいもん見た気分です。



帰ってみたらファミマの先行販売が!
そしてキョードー北陸の会報が!


くじ運はかなり悪いです。でもいいんです。


今回は手段を選ばないつもりです。



最後にこれだけは言わせて欲しい。



半径50キロ以内にファミマないよ!!!涙



追記:あっ
昨日で日記一ヶ月だったんですね。
いやー続くもんだなぁ。
日記って、ひとりで書いててもつまんないんですよ、私は。
読んでくれる人がいてナンボだなと。


まぁ日記にも色々ありますけどね。