もういくつ寝ると

久しぶりに18時間ぶっ通しで寝ました。疲れもぶっ飛び。
あと3回学校に行けばGWだと思うと嬉しくて仕方がありません。
こんなにGWが楽しみなのは何年ぶりでしょう。いい意味でも悪い意味でも。
前半は我らが故郷・長野に里帰り、後半はこちらに戻ってバイト三昧な予定です。
ていうか長野でもラーメン屋をお手伝いするので結局のところバイト三昧なのですが。


そういえば29日にはキャッツ映画DVDが手に入りますね。
もう1度見に行く!と強く思いながらも結局行けなかったのでとても楽しみです。
一番見たいシーンですか?
やっぱり(エンドロールの)やっさいもっさい踊ってるシーンでしょう!(それかい)
あのときの團長の足使いが忘れられないんですよ。



GWも終わった頃にはツアースタートまであと10日をきっているわけです。
そう思うと5月馬鹿なんて今年の私には通用しないぜってなもんですね。


あ違う、5月病でした。(笑