シャバはいい・・いやされるもの

ついに、ついに、ついにようやくやっとネット環境が整いました!!(感涙
しかしもう体が疲れていて、あの日のように完徹でネットに明け暮れる・・なんてできそうもありません。


バイト先がですね・・たいへんなことになってまして。
まだまだ0.2人前の私をひとりと数えてホールに出さなければならないくらい人が足りないんです。
おかげで店はめちゃくちゃ、店員はカリカリ・・本当に申し訳ない。
それでも優しいんですよね・・・お客さんもお店の人たちも。
一番迷惑していたホールの先輩店員さんも、イライラしていながらもちゃんと私と向き合ってくれていたし。
早く慣れたい・・・けれどあの激務では慣れるものもなかなか慣れられずにいます。


まだ始めてから1週間たってないのに、もう2万円分以上は働いてる計算・・
慣れれば疲れずにすむのかしら、いやいや。
とにかく明日の授業もちゃんと出なければ。ぜいぜい。