ピリオドってやつ

今日さっそく働いてまいりました。
22時あがりの予定がなぜか結局終電までつかまってました…疲りた。


同じ飲食店とはいえラーメンと居酒屋じゃ天と地ほどの差がある、とようやく実感。
今日なんてすいてたからよかったものの、これでお客さん来放題状態だったらと思うと恐ろしいです。
早く色々覚えて慣れなければ。



今日長野マラソンというものがありました。
1、2年ほど前から走りはじめた私の親父も出場しました。
年齢とか、経験とか、ともかく42キロも走って大丈夫なのか少々心配でしたが、見事無事に完走したそうです。
あれって一応制限時間のようなものがあるらしくゆっくり走ってもいられないようで、それをちゃんと完走した親父に拍手。
ゴールした瞬間どんなに嬉しかっただろうと思うと、私って最近なにかを成し遂げた喜びに浸ったことないなぁなんて気付かされたりします。
それってつまり、目標がなかったってことですよね。


あ、でもね、目標だったツアー7公演は達成できそうです!
それどころかもう少し行けそうなくらいで。
まわりにわかってもらえなくても何と言われようとも、これは私の今の立派な目標なわけでございます。
私には私の幸せがあるんですもん!


あ、タイトル、ご近所からお借りしました笑