非常線突破

久しぶりにいろんな音楽を聴きました。
パンクからソウルまで、ま〜ありとあらゆる聴いてみたかったCDという奴を借りまくってきました。



(ちなみにうっかりAIを借りるのを忘れてしまった汗 次回は必ずや!)



林明日香という齢14歳のシンガーもずっと気になっていて、ようやく重い腰をあげてCDを手に取ったのですが…なんと彼女のプロデューサーが私の好きな人でびっくりでした。
その人は歌唱力はあるものの売れない歌手だ、と思っていたのですが、こんなところで活躍してたなんて驚きでした。
たしかに林明日香を育てるのに文句ないお方だと思います。
うん。頑張ってほしい。



他にも勇気を出してアニメコーナーへ行き、ルパ〜ン三世のCDも借りてきたりしました。
パンチザモンキーのオリジナルサントラコンピレーションです。これ実家の近所だと無かったんですよ。
ルパン三世のテーマには有名な'78と人気のある'80とがありますが、'79だけは田舎じゃどうしても見つからなくて、今回ようやく聴けて大満足です。
大野雄二最高!!
ちなみにパンチザモンキーはその3が一番好きです。これおすすめ。
パンチザモンキーはスカパラやら剣さんやらなかなか豪華な顔触れです。



いやーアルバム7枚すべて当日で借りるのはきつかった汗
次回はAI、そして今回お財布会議で落選してしまったPUFFYを借りてこようと思います。



それにしてもAIカンパニーがフツーにレンタルコーナーにあるのを見たとき卒倒しそうになりました…いいもーんだっ。(悔